前回は一人で行った
Konjiki Hototogisu

オットも言ってみたいということで
いざダッシュ


今回は
醤油ラーメンにしてみましたラーメン

メニューを見ると
トリュフオイル・ポルチーニオイルが入っているようだったので
別添えにしてもらいました気づき
別添えにして正解キラキラ


やっぱり自家製麺が美味照れ



オットの塩ラーメン
こちらもトリュフオイル別添えで
上にトマトペーストが乗っていて
バジルも入ってる?ような?
溶かすほど洋風寄りなお味に



個人的には前回食べた
鶏白湯ラーメンがイチオシかな飛び出すハート

ドバイのラーメンは基本ぬるめなので
熱々希望の場合はExtra Hotで頼むと良いみたいですよ〜


前回も書きましたが
日本から来て間もない人は
物足りなく感じると思うので
オススメしません笑