午前中の予定が急にキャンセルになったので
ZARAセール品の店舗受取に
エミレーツモールへダッシュ

改装後のMOEのZARAで店舗受取使ったことあります?
全自動でスゴイですよね?びっくり




せっかく11時頃にMOEに着いたので
混んでないタイミングで鼎泰豊?と思ったけど

初、金色不如帰に行ってみましたラーメン


塩ラーメン・醤油ラーメンは
トリュフ風味なのでパス
個人的にラーメンにはトリュフ風味は必要ない


Cloudy Chicken Ramen
鶏白湯ラーメンにしてみました〜
チャーシューは鶏か牛が選べます


スープは
シャルジャにある一幸舎に似ているけども
もう少し塩味控えめで優しいお味

麺は中太ストレート麺
コチラの人はゆっくり食べるので
ちょうど良い太さな気がします

キッチン横に製麺機があったので
自家製麺でしょうね
美味しかったです気づき


日本から来て間もない人は
物足りなく感じると思うので
オススメしませんが

日本のラーメンの味が濃く感じる方
海外生活長めの方
普段MSG控えてる方
にはオススメできま〜すキラキラ


今度行くなら
トリュフ抜き出来るか聞いてみよ電球