そういえば前に書いた

暗くなってきていたTV


数日後には状況見に来てくれて

すぐ交換してくれて口笛



新品ではないけれど

明るくなって普通に見れるようになりました〜爆笑



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



そして水漏れも


直しても直しても水が漏れてて


いよいよシンク全取っ換えか!?となってたんですが


全然直せそうにない二人組がやって来て

2時間くらいかかってて…


"何やってんだよー?"って思ってたら

ちゃんと直ってました笑い泣きヤルジャン



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



膝のケガも

絆創膏膨らみすぎて

液漏れしたので2回貼り替えて

順調に良くなってきてます照れ





風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴



今日は久々に

デミソースのオムライスなんぞ作りました



卵は一人1つで作る為

卵焼き器でガーッと混ぜながら焼いて

上に乗せる方式ヒヨコ



お腹いっぱい食べたい気分だったので

バターライスは多めの玉ねぎとキャベツでカサ増ししておきました〜口笛