あの…

さっきマリーナモールの駐車場で



転んでケガしました笑い泣き




誰にも見られてませんようにお願い




10年ぶりに大きめのケガ…

10年前も既にだいぶ大人だったけど

階段で追いかけごっこしててころんだのはナイショ…

その時は左ヒザ(未だキズ跡あり)

今回は右ヒザの同じ場所




久々に

高めのウェッジソール履いてて

4cm程の小石みたいの落ちてるのに気付かず踏んで

バランス崩してしまったアセアセ



瓶が入ってる袋持ってたから

ふと 持ってる側の手付いちゃダメな気もしてボトル(笑)



おかげで瓶は割れなかったけど

膝はだいぶ痛いハッ



パンツ履いてたからまだマシだったかな

パンツはダメになったけど…



大きなサイズ常備してないから
重ね貼りで応急処置したところウインク




その後

近所の薬局にSMSで連絡したら

速攻で持ってきてくれた〜ランニング



ドバイの良いトコですキラキラ

ありがたや〜キラキラキラキラ




キズパワーパッドと同じようなタイプの

44X69mm大きめサイズ


blister plaster で調べると

First Aid や Compeed なんかが見つかりましたよ〜





皆さんもケガした時にはウインクキラキラ