またやります。 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。
中学生のテスト対策が終わり
現在高校生の対策中の
jalan melastiです。おねがい


先日のおはなしです。


① 活躍してくれてた

jalan1号がドナドナされていきました。

一抹の寂しさがありますね。


さようなら、jalan1号、

またどこかの国でがんばって😉


私はjalan2号でがんばります。😎



② 以前、とあるカフェ用に作った脚立🪜

依頼あり、リノベーションしました⬇️


カットして、少し細工したら
座りやすいチェアになりました。


③あまりにも暑いので
キャンプギア整理中に見つけた
コレ🧊



右端は先日ランディキャンプ場

でもらった南高梅で作った

梅シロップです。


冷たくてサッパリウインク



それではみなさん
本日もお元気で
楽しい1日を
お過ごし下さいウインク


ワンコをポチッとお願いします。
オートキャンプランキング
オートキャンプランキング