春の京都 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

GECに行けなかった
(第4回GO EAST CAMP)
jalan melastiです。えーん

気を取り直して
3月半ばのお話です。

高校受験も終わり、
少し休みがあり
行ってきました。


①ザックに寝袋詰めて

山登るんか?って装備です。てへぺろ



阪和線、紀州路快速で🚉

撮り鉄のニイちゃん2名いましたが、

デカい声で喋っててうるさかった。 

イケテナイ。

やはり、若者=馬鹿者か⁈

そういう私はジジイかも、、、ニヤリ



途中、大阪へ寄り道して

京阪電車で







もうどこかわかりましたか?


実は、

恥ずかしながら行ったことなかったので、前から行きたかったんです。爆笑


外人いっぱい照れ

人だらけ笑い泣き

もう京都は復活を遂げています。




千本鳥居⛩






四ツ辻で休憩

この上もあるようですが、

降ります。

西村和彦さんの実家が

やってるお店らしいウインク

このペット茶¥200でした、、、ガーン



階段いっぱいでした。



駅前

京阪電車で🚃

出町柳駅 下車してバスで5分


このブログに度々登場する

素食カフェREN銀閣寺店へ


ランチプレート

なかなかヘルシーです。


店長のYUMIちゃんに

コーヒーいただきました。☕️

ありがとうございます😊






銀閣寺近くからバスで、、、祇園、八坂神社

京都バスに乗れれば超便利歩く



横を抜けて


坂道を



坂本龍馬と中岡慎太郎の像

岡崎公園


三年坂


平日なのに人だらけ














舞台



清水の舞台を望む


音羽の滝


蝦夷の雄 アテルイとモレの碑

建立者は坂上田村麻呂、ヤルね〜!



さて、

四条河原町へ歩きます。

また痩せるかも、、、よだれ



つづく



ワンコをポチッとお願いします。

オートキャンプランキング