続 スプリングショッピング | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。

春も忙しい
jalan melastiです。ニコニコ


少し前のお話です。




①巷で
モノがスッキリ、たくさん入ると評判のポーチを買ってみました。

maxpedition261




ベルトループも

モールもイケます。ニコニコ


細かく仕切られてますオエー



いろいろと入れてみました。

結構はいります。


パンパン🍞


 


②菜食にしてからかどうかは不明ですが

腰の辺りがスルスル、ゆるゆるで、


ベルトゲット!

この38㎜幅のものは品薄で

メ◯カリやらで高値で取引されています。

なかなか、しまりよさそうです。


正規品です。

アークテリクスの

ネット通販サイトで

ゲットしました。\(//∇//)\


③ ポーチが増えてきましたので

再度ご紹介します。

左上   米軍    

右上 マクスペディション

左下 ミステリーランチ

右下 ミステリーランチ 


裏です。


使ってるものもまだ使ってないものも

ありますが、楽しみです。\(//∇//)\




ワンコをポチッとお願いします。(^^)


オートキャンプランキング