続 第7回 Go West 参戦 追記あり | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。


皆さんのお口の恋人
jalan melasti ですウインク



ゆるゆる更新ですが
よろしくお願いします🙏



今日は
先日来のスマホ危機の為
午前中にアップルから
使者が来る予定です。




前回の続きです。


前回、見てない方はこちら⬇️



久しぶりのキャンプで
楽しさの余り変顔するピンキー🤪

サンちゃんちの大奥様が
ケーキくれました。
ほんのり甘くて美味しいです🍰




① いよいよ
皆さんお待ちかねのディナー
お祭り屋台、夜店スタイル開催です!

大人も子どもも乾杯🥂

さまざまな屋台が並びます。


前回作った割り箸鉄砲で
射的


うごりさん焼き鳥焼肉

隊長さん、味噌カツ、うんメーラブ
2度づけ禁止ですびっくり

大人カレー?🍛

女の子 子どもカレーウインク


こちらにスタンバイカレー
ポポさんフランクフルトもお団子

トッティ船長焼きそば爆笑

女子系タルトも💕
ぶらきよさんち、ゆかりちゃんも

ポップコーン🍿

焼きとうもろこし🌽

泉たまさん、タコ焼き
あっちゃん、レイさんも焼いてます爆笑

ヨッシーさん、パエリア🥘
すんごいです。


ウチも
カキ氷出しました。
なかなか好評のようでした。
3回もおかわりする子も出現(^o^)

私はお膳立てだけで、
お店自体は若手に任せました照れ

他にもいろいろありましたが
紹介できなかったお店の方、
ごめんなさい🙇‍♀️


お祭りボーイも参上爆笑
誰かはヒミツニコニコ


②みんなが持ち寄った品で
ジャンケン大会✋✌️✊
景品スタンバイ爆笑

始まります!
大人たち、燃えてますラブ

一瞬でなくなりました。

私も1つゲットしましたよ照れ



③ すごく気がきく人たちも
レイさんはじめ、
9月生まれの方
お誕生日おめでとうございます🎉

綺麗なケーキですね🎂


めちゃ楽しい夜市ですラブ

タコ焼き、食べてないえーん


子ども達はテントへ
大人たちの時間へ


泉たまさん、サンちゃん中心に
話の輪が広がってました。


私達は別働隊で
スダチをアレンジした
軽いカクテル🍸バーを




宴もたけなわですが


私は朝早かったので、、
良い子はおネムですてへぺろ



この後、

何が起こるかは

誰にも分かりませんでしたグラサン






それでは皆さん

本日もお元気で

楽しい時間を

お過ごし下さいおねがい


ワンコをポチッとお願いします(^^)

オートキャンプランキング