第7回 Go West 参戦 | jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

jalan melasti OVER THE RAINBOW  人生一回きり、楽しいこと 面白いことやろう!

BALI、台湾など旅行とアウトドア大好きな jalan melasti です!
一昨年よりベジタリアンになりました。
よろしくお願いします。

おはようございます。


ご無沙汰しております。

スマホ壊れて
復旧に時間と
手間がかかり過ぎて
ブログ放置プレイ気味の
jalan melasti ですけろけろけろっぴ 



何回も何回もアウトです。
初期化、バックアップ、
電話の繰り返し
◯◯モバイル、イケてないす。
ドコモは料金高かったけど
トラブルなしでよかったですバッドばつ丸



すみません、
遅れついでに
ゆるゆる更新していきますので
ご容赦ください爆笑



先日の9月16日17日 日月で
Go Westのファミキャンに
第6回目に引き続き、
ピンキー前田、学ぶーやん、私の
オッサン?トリオで参加してきました。




①  朝7時出発
の予定が、、、
嬉しすぎて
5時頃に目覚めて
荷物積み込み

行くぜ🏃‍♂️
7時頃出発

途中、橿原イオンで食材買い出し
その後10時過ぎに現地着バッドばつ丸


挨拶もそこそこに設営

ウチは
コールマンスタードームと
ノースフェイス、
スノピのいつものタープ
張りました。

写真ナシですガーン


設営後の乾杯❗️
まわりの皆さんも


他の方のサイトに挨拶がてら

盗撮⁉️

泉たまさん、おなじみレイサ
右はサンちゃんのコベア
真ん中奥、ウゴリさんのサイトウインク
小さくてすみませんてへぺろ
左、チャンプさん、魚次郎さんのニーモ
右、ひろかずさん、コールマンのマスターヘキサ+ケシュア

お初にお目にかかるユミコさん、
キュートな洋幕いい感じです。
奈良のChiiさんのお知り合いみたいです。

レイさん、
  ニュートラルアウトドア
ベルテントにカーリ
好きすね🏕

隊長さん、タケノコおさるのもんきち

ヨッシー &MAMI☆さん 
DODすねハローキティ

ブラキヨさん、ハンモックいいすねけろけろけろっぴ
多分、スノピのランドロック⁈


左奥、トッティ&くるりさんのスノピ
右、Popo&ことまささんのロゴス

いやぁ、
皆さんいい幕ですねポチャッコ



ランチは
焼き焼きして
BBQコンロ、おニューですおねがい
コンパクトで
なかなか使いやすいです🎶

宴会幕の用意もボチボチおさるのもんきち




隊長さん主催のワークショップで

割り箸ゴム鉄砲を子どもたちで作りますおねがい

教えてるオッサン、私です爆笑
背中、デブすね。
結婚前は55kgでしたが
現在は75kg位です。

かつての白面の美男子⁈
もただの小太りオヤジですね爆笑




             つづく




それでは皆さん

台風に注意して

楽しい週末を

お過ごしください(^o^)/



ワンコをポチッとお願いします(^.^)

オートキャンプランキング