あの愛の不時着超え?「涙の女王」韓流ドラマ | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

コロナ禍で、会いたい人に会えない時に大流行した「愛の不時着」


それの視聴率を超る勢いの「涙の女王」は、美男美女のこじらせ夫婦の話。



お互いに愛してるのに、仕事や家族やいろんな事で息が詰まりそうになるってことはどのカップルにもあると思う。


そこは韓流、これでもかって盛ってきます。


ヒロインは財閥令嬢なのに、インターンでビンテージの服着てたら、お金があまりないと勘違いされた泣き笑い


若くて綺麗な女性でさえ、勘違いされるんだからビンテージの年頃のおばちゃんの私は、レトロな服は着ないようにしようと思ったわ指差し


相手役の俳優(キムスヒョンさん)なんて、お目目にお星様キラキラ描きたい少女漫画の絵に描いたようなハンサムなんです!


この頃、雨の多いシンガポールあめ週末にゆっくりドラマでもいかかでしょうか?