記憶と習慣?すでに忘れたあの頃 | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

コロナ禍の頃、どこに行っても体温測ってマスクしてた。(中央のうっすら888と見えるのが非接触タイプ体温計)


のに、今日歯医者で体温測定器見てスルーしてしまった。(マスクはしてるのに)予防


一時、ショッピングセンターに入るにも、レストラン入るのも体温計って時期あったよね。


そのうち、平熱でもコロナの人がいるらしいと言われてもしばらくありました(遠い眼差し)


今やインテリアの一部と思ってスルーして、ソファー座ったのに、次回アポ取る時にメモっていたらピーピー温度測ってました。泣き笑い


時計時計時計時計時計時計時計時計時計


コロナの時期の時間加減がわからない!


チャンギ空港のジュエル5周年だって宣伝してる

はてなマークもう5周年!!