とうとう手を出してしまったShein | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

通販の服は、実店舗を良く知ってるところしか手を出さないようにしてた。例えばユニクロとか。


知らんところの通販の服が、ペラペラで着れないと友人も言っていた。


でも、日本でも流行り始めた「Shein」が気になる。



日本ではポップアップツアー中らしい。


シンガポールでも、もちろん買える。(英語だけどね)


チラっと見ると、物価の高いシンガポールでは無さそうな価格帯びっくり


う〜む、試しにペラペラでも良い?エスニック風な服をオーダーしてみた。


こんな感じのねウインク


似たようなエスニックドレスが、シンガポールで3900円ぐらいでした。←似たようなの買ったのに、まだ買う笑い泣き半額だねぇ。


バックや靴もかわいいのいっぱいあったけど、今回はトライアルで服だけにした(Tシャツも試しに購入、着心地どうだろう)


普通のデリバリー(エクスプレスもある)なので、どのくらいかかるかな。今月末には届くかしら?


届いたら、またコメントしますうさぎ