久々のホーランドビレッジ | シンガポールで食べ歩き♪

シンガポールで食べ歩き♪

常夏のシンガポールに住んでます。

これまた数年ぶりの、ホーランドビレッジに来ました。今やMRTの駅まであって便利です。


ここに来たら絶対寄るのがここ



なんか家具や食器ばかりで雑貨減った気がする。まえは何に使うのか謎のアジア雑貨あって不思議ちゃんだったのに残念(見る分には楽しい)


同じフロアの別の店に、いろんなアセアンテイストの服もあり、いくつか試着しました。その中で、タイのゾウさん柄長パンツがあって、試着したら、、、


どー見ても、パジャマにしかみれず泣き笑い


店員に、オシャレな人が着れば良いかも知れないが、私だと寝巻きにしか見えん!と言ったら、試着を見てもないのにウケた。


そして涼しげトップスのみ買って、移動。


ランチはタイ料理

https://nakhonkitchen.com/our-outlets/




もうラッフルズプレイスで、いつも美味しくもないの食べ続けてるから、何を食べてもパラダイスキラキラ



タイの甘いアイスティー


酢豚(タイ料理じゃないかも?)


トムカースープ(トムヤムはクリアスープ、カーはココナッツミルク入る)


パイナップルライス


これだけ食べて21ドルだよ、大満足ルンルン


はぁ、楽しかった飛び出すハート


皆さんも良い終末を