ブログの説明を入力します。
メモを書くときは
将来の自分は他人だ と思って書くこと。
今の自分の頭の中で考えていることは、今の自分にしかわからないもの。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一人旅は発見のための旅。
でも自分探しの旅になんて出ても、自分と向き合わなきゃ自分は見つからない。
自分探しは内なる旅なんだ。
一人旅は何かを発見しに行く旅。
二人旅は思い出をつくりに行く旅。