メモを書くときは


将来の自分は他人だ と思って書くこと。


今の自分の頭の中で考えていることは、今の自分にしかわからないもの。



スナフキンのブログ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





一人旅は発見のための旅。


でも自分探しの旅になんて出ても、自分と向き合わなきゃ自分は見つからない。


自分探しは内なる旅なんだ。

一人旅は何かを発見しに行く旅。


二人旅は思い出をつくりに行く旅。