ハロー!心葉です

足もみ塾12月号が到着しました♡

テーマ「冷えから身体を守る!冬の養生

です

 

体を温める食品

野菜・・・根菜類レンコン、山芋など

果物・・・りんごなど

調味料・・味噌、はちみつなど

動物性食品・卵、赤身魚など

その他・・栗、ゴマ、小豆など

文字に起こしているのは、最近私がよく食べているものです)

 

冷えにいいツボ!

太渓」と「三陰交

特集もやっぱりここですね~


以前こちらにも掲載しました↓

温ったまるツボ♡3つのツボ! | 【宮城 仙台 富谷】アクセスバーズ&若石足もみサロンさくら館 心葉~ハートで生きる♡ (ameblo.jp)

 

「からだ保温」のために~

このツボは重ねてお願いします~💗

 

 

image

点滴のルートを巻き巻き🌀

 

先週は

毎日のように病院へ行きました

輸血を3日間

がんばっています~てむ!!

 

立てなくなって1週間

 

先生の見立てでは

からだのむくみが1.5㎏くらいあって

ご飯をほとんど食べれていない

小さなこの体から

水分コントロールとお薬で

落としていってます・・

毎日100gくらい落ちくれて

 

お薬漬けなのは今はしょうがないかな~

 

その分てむにいっぱいマッサージしています♡

勉強に行きたい!!と思っている

人へのマッサージを本を買って

てむにいっぱいしてあげています!

 

人は寝たきりになると

1年で筋力が普通に落ちる筋量が

1週間の寝たきりで落ちます

きっと犬もだよね~

 

かろうじて

水分に少しずつ混ぜて

飲める栄養剤と

 

一昨日からいつも私が飲んでいる

プラチナ水~sui~を含めてみています

これもいいかも!!

 

image

お昼お友達に温かいランチを作ってもらって食べてきました!

私も元気になりました~体も心も元気が一番 ありがとうございます~☺💗

 

冬は体を温めて足を揉んで体の中から温まる~内側から温まる体づくり~を!

 

 

 

みなさんも

幸せで豊かで歓びで

ありますように☆

 

𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ブログにご訪問ありがとうございます❤

「いいね!」「+フォロー」嬉しいです~!

フォローしてね…

 

宝石ブルーこれからのイベント宝石ブルー

12/11(月)プチ断食お話会20:00~ *ご参加募集

12/14(木)松森市民センターやさしい足もみサークル13:00~ *メンバー募集


New12/17(日),12/29(金)アクセスバーズ講座 *ご参加募集

12/21(木)足ふみっこ会(仙台太白区)13:00〜 *メンバー募集

足もみ・足圧・ハンド・アクセスバーズ・フェイスリフト各種養成講座 可♡リクエストお待ちしてます!

 

宝石赤アクセスバーズ、フェイスリフトプラクティショナー養成講座宝石赤

リクエスト開催していますスター お申込みフォームから、日時等ご希望ください!
あなたの可能性の扉を開きます。~安らぎ喜び豊かさと共に~

宝石赤アクセスバーズセッション宝石赤
初回60分15000円  2回目以降60分12000円 
+クリアリング30分3000円(
宝石赤クリアリングのみOK)
アクセスバーズ®とカウンセリングをします!アクセスバースとは「脳のクリアリング」~頭部へのタッチセラピーでリフレッシュします!植え付けられてきた思考・観念、不要な思い込みが再構築されクリアに!ものの見方が変わってくるので人間関係もとてもすっきり!心の曇りがカラッと晴れます!

宝石紫申込みフォーム ~ キラキラこちらキラキラ
宝石紫お客様の感想 ~ キラキラこちらキラキラ
宝石赤ボディプロセスのメニューは ~ キラキラこちらキラキラ

 

♡ スクール&サロン
    若石足もみサロンさくら館 ♡

♡ サロンの当日キャンセルについて
  (キャンセル料をいただきます。ポリシーは こちら
♡ ホームページは
http://sakurakan-tomiya.sakura.ne.jp/ 
♡ Facebook 内山心葉
♡ インスタ 
cocoha_and_tem cocoha‗sakurakan
♡ ライン @bbk3959b
 
友だち追加数