今日は、久し振りに骨休め!

 

思い付きで淡路島へ行こうということになり、

車を走らせ、三木サービスエリアで珈琲と

どら焼きで喉を潤しながら、次の目的地を

調べていたら、作業服を着た高齢の男の人が

目の前に立っていました。

 

何かを言っているのですが、何を言っている

のか、全く分からず、何回も聞き返しましたが、

埒が明きません。

 

「普段は女性の服を着ている」という、耳を

疑うようなことが聞き取れましたが、

その次の言葉が聞き取れなかったので、

「私は忙しい」と言ったら、去っていきました。

 

一緒にいた人が、「そのスカートをください」

とか、言っていたというのです。

 

ハア?って感じです。

 

イングランドの丘に行きたかったのですが、

火曜日は定休日ということで、今日は

断念せざるを得ない・・・。

 

おさかな共和国の海鮮丼、「THE 海鮮丼」

と、明石焼きを食べて、ロケーションの良い

ところで珈琲ということで、検索したら、

極近いところに「茶房やますえ」という

ところがヒットしたので、行ってみました。

 

 

 

 

紅茶と抹茶小豆のパウンドケーキを

頂きました。

 

とても感じの良い所でした。

 

ハードスケジュールではなく、ゆっくり

のんびり、車の中では喋りまくり。

 

そんな時間を過ごしました。

 

●ご予約・お問い合わせはお気軽に!
※完全予約制ですので、まずはお電話にてご予約ください。
電話 090-5266-8017

営業時間 9:00~19:00(定休日は不定休)
土曜日は17:30まで。日曜日は午前休診です。

倉敷市の「若石ナチュラルフットケアー」
住所:岡山県倉敷市沖530-17


☆岡山市、倉敷、新倉敷、児島をはじめ、備前市、赤磐市、瀬戸内市、玉野市、総社市、浅口市、里庄町、福山市、広島市、呉市、高松市、愛媛県宇和島市、松江市、宮崎市、大阪府、京都府、埼玉県浦和市、東京都などからもご来店いただい ております。


★LINE@に登録していただくと、LINE@から簡単に予約することができます。

LINE@に登録していただいた方全員に「足の反射区療法をオススメする3つの理由」をプレゼントします!
登録後すぐにご覧いただけます。

スマホの方は「友だち追加」ボタンをクリック
友だち追加

パソコンでこのホームページを見ている方は、下のQRコードをスマホで読み込んでください。


※すでにLINE@に登録していただいている方へ
2023年3月にタブレットが故障してしまいLINE@の管理ができなくなりました。
新しいLINE@を作成しましたので、2023年3月以前にご登録いただいた方は、お手数ですが上の「友だち追加」ボタンまたはQRコードからご登録をお願いします。


●インスタグラムはこちら

Instagram


●玄米酵素のご注文方法

インターネットでご注文の場合:
①玄米酵素のオンラインショップ http://shop.genmaikoso.co.jp にアクセスしてください。
②サイトが開いた後、右上部にある紹介番号をクリックして紹介番号*を入力。
③ご希望の商品、もしくはサンプル・資料を入力。

お電話でご注文の場合:
お電話の場合は、フリーダイヤル 0120-503-817 にお電話していただき、紹介番号*をお伝え下さい。

*紹介番号は、対面したお客様に限りお伝えするという方針に変わりました。玄米酵素のご注文は、若石ナチュラルフットケアー 090-5266-8017 までご連絡ください。

リンパ末梢健康法の効果
プロフィール
メニュー・料金
地図・アクセス方法
お客様の声
ご予約・お問い合わせ