皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


こちらのYouTubeは全人類にとって重要です‼︎


是非ご視聴頂きたい。


以前、私は地震のメカニズムについてプレートの跳ね返りではなく「マグマの沸騰」によるものではないかと書きましたが正解だったようです。



私、科学者にも向いているかも(笑)


ところでこのYouTubeが巷で噂されている予言と一致するのですが・・


作者の「たつき諒」さんが見た夢の数々を漫画にしたもの。



夢の1つの3・11東日本大震災が的中した事で注目を浴び絶版になった予知夢漫画!!


たつき諒さんは2025年7月25日にフィリピン海あたりの海底が大爆発を起こし大津波が日本を襲うという夢も見ているのです。


そしてマリワナ海溝はここ‼︎


一致するじゃありませんか😱


まぁ、何が起きてもおかしくありませんから一日一日を悔いなく生きるのみ。


熱中症にお気を付けください。


それではまた。