皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


宮崎のUber eatsで発生した謎のイタズラ‼️



住人の覚えの無いUber eatsが注文され大量に置き配されるというもの😱


これらは複数回に分けて注文されています。



しかもこちら↑は誰も住んでいないアパートの1室なのです😱


犯人は自分で支払って犯行に及んでいます。


かなりの金額ですよ。


謎です。


警察には通報済み。


実は宮崎以外でも同様の事件が発生している事が分かっています。


一体何なのか?


これらの商品は廃棄処分と。


勿体無い。


マック🍔は腐りませんから誰か持って帰って食べればいいのに😅


皆さんのところにも突然届くかもしれません。


因みにオートロックではないアパートがターゲットにされています。


ご用心あれ。


今朝、新聞配達中にiPhoneと電子タバコが落ちていましてジップロックに入れて交番へ。



昼に警察から連絡があり無事に持ち主の元に戻ったとの事。


良かった良かった(^.^)


皆さんもお気を付けてください。


それではまた。