皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


トランプ銃撃事件の真相が明るみになってきました。


やはり単独犯ではなく背後に黒幕がいるようです。


いづれにせよトランプの強運とタフさが次期アメリカ大統領に相応しい人間の証明となりました。



覚醒した救世主です(^^)



そして副大統領候補に選ばれたJD・ヴァンス氏も話題になっていますね。


2016年のヴァンス氏はトランプを


「アメリカのヒトラーだ‼︎」


と批判するほど反トランプだったそうですが後に考えを改め強固なトランプ支持者に転向。



オハイオ州の白人労働者階級の家庭に生まれ、母はドラッグ中毒で祖母に育てられる。


地元高校を卒業すると海兵隊に入隊しイラク戦争に従事し勲章を受賞。


退役後はイェール大学の法学部に入学。


そして弁護士となる。


2003年に下院議員に当選し最年少の民主党議員に。


2016年にはキャピタルゲイン子会社のCEOに就任。

同年に上院議員に当選。


そして今回、副大統領候補に抜擢されるという自らの努力でアメリカンドリームを手にした若き39才‼︎


素晴らしい逸材です。



日本の2世3世議員とは雲泥の差。


生まれた時から庶民とかけ離れた暮らしをし野菜の値段も知らない、お坊ちゃん議員とは違い


白人労働者階級というハングリーな土壌で育ち、努力で底辺からトップに登り詰め労働者階級とエリート階級の2つのアイデンティティを持ったトランプの分身です‼︎


作家の顔も持つ彼のベストセラー。



彼の自叙伝とされていて映画化もされています。




彼の奥さんがまた更に秀才で美女‼︎



インド系移民の子供として生まれる。


イェール大学法学部に通い英ケンブリッジ大学で修士号を取得。


連邦最高裁のジョンロバーツ長官の事務官を務め現在は弁護士。


超エリートです‼︎


奥さんも登場したトランプとヴァンス氏の大統領受諾演説は聞かれましたでしょうか?


確トラで世界は大転換します。


しかしまだ第二の暗殺の心配がありますから油断はできません。


まっ、もはや不死身ですが。



それではまた。