皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


晴れましたので墓参りへ‼︎



もうこの墓はご先祖で満員なので私が入れるスペースはありません。


墓参りの後は青島にオープンした日本最大規模のムラサキスポーツへ。





これは期待外れでしたね〜。


広さに対して商品が少なくスカスカのフロア。


サーフィンに特化してるからでしょう。


カフェも楽しみにしてましたがカフェスペースがあるというだけのカフェです。


ここがトリガーになってリゾートシティとして更に発展するのは無理ですな😅


今後のグレードアップを期待しましょう。


今は黒のボードがあるのかぁ・・



私はロングボーダーでしたからロングボードをチェック。



欲しい・・


続いて青島から堀切へ移動し気分転換。



帰りは木崎へ立ち寄り波🌊を観察。



ロングボードはこんな小さい波🌊でも遊べるからいい(^^)



昔は店を朝まで営業してそのまま朝一の波乗りに来ていたもの。


昼に帰って寝て、また夕方に波乗りという日々。


睡眠より海に浸かっている時間が長く漬物になってました(笑)


あの頃は体力もあったもの。


海や山の木々を目にするだけでも自律神経が整いますね^ ^


あ!アーシングを忘れてました。



それではまた。