皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


今朝、新聞配達中に猫を轢いてしまいました。



突然、民家から2匹の猫が道路へ飛び出しブレーキが間に合わず1匹を轢いてしまったのです。


生まれて初めて轢いてしまった。


轢かれた猫はたくさん見てきた。


目を背けるほど無惨な轢かれ方をした猫達。


ある猫は無傷で口から少し血が出てるだけの綺麗な姿だった。


近くの花が咲いていた畑に葬ってあげた。


まだ暖かく柔らかくて轢かれたばかりだった。


この地域は野良猫が多いので


いつも


「飛び出してくるなよ飛び出してくるなよ」


と、念じながら運転していた。


だけど飛び出してきた。


1匹目が飛び出しそれを追っかけるように直ぐ2匹目が飛び出してきた。


その2匹目にタイミングがドンピシャに合ってしまった。


轢いた衝撃と急ブレーキの反動で転倒しそうになった。


「グワァーッ!!」


思わず声が出た。


やってしまった・・


直ぐにその場から立ち去った・・


猫が




何事もなかったかのように走り去った猫。


😱😱😱


あれだけ思いっきり轢いたのに😱😱😱


ホッとしたと同時に猫の驚異的な身体能力に驚いた。


今日からバイクは新たな相棒でした。



クロネコさん!!


助けてくれてありがとう😭


それではまた。