皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


約1年振りのお客様宅へモスバーガーをお届けへ。


そのお客様は30代(多分)の女性で腕や足にタトゥーが入っている明るく陽気なキャラ。


いつも現金払いで「お釣りはいいですよ!」と気前がいい。


私は「ファンキータトゥー姉さん」と心の中で呼んでいた。


私「お待たせしました!久し振りのご注文じゃないですか?お元気でしたか?」


姉さん「ちょっと体調崩して入院してて」


私「えーっそうなんですか?!もう良くなられたんですか?」


姉さん「いやまだ悪くて・・今度は東京の病院の紹介状書いてもらって東京で入院するんです」


私「そうなんですか?!」


姉さん「私、医療従事者なんですけどコロナの頃から悪くなっちゃって・・」


と暗い報告。


具体的な病状は言われませんでしたがおそらくワクチンの副作用に違いない。


この日は「お釣りはいいですよ」の明るい声は無かった。


またあの元気で陽気なファンキー姉さんに戻れる事を祈ります。


今、日本の超過死亡者数は50万人におよぶ異常さ。


私の母(養母)も一昨年に突然死しました。


知人も指定難病を発症。


私はワクチンを2回打ったのですが1、2回接種してる人が副作用かつ死亡者が1番多いのだとか。


もしかすると私の男性更年期障害と思っている症状はワクチンの副作用なのかも。


皆さんは異常はありませんか?


話しは変わり


NATOトップである事務総長のストルテンベルクが



「核兵器配備を増強している」と重大発言‼️


この人は過去に大失言をしています。


それがこちら

↓↓↓↓


『NATOは2014年に戦争が始まって以来、ウクライナ軍に訓練と装備を提供してきた』と。


ウクライナ戦争って2021年に始まったんじゃなかったの❓❓


絶対言ってはいけない事を言ってしまいました😩


そして今回また大問題発言を‼️


こちら

↓↓↓↓


『ウクライナにロシアが勝つくらいなら核戦争の方がマシだ!!」と。


😱😱😱😱😱


危ないですこの人‼️



核戦争やりかねません‼️


今、世界ではこの発言が大問題に!!


日本では全く報道されませんが😩


日本のメディアが都知事選はあ〜だの蓮舫がこ〜だのとやっている間にヨーロッパでは核戦争の危機が迫っているのです!!


ニコ生がサイバー攻撃を受けましたが、このニコ生ではYouTubeでBANされる内容を発信できたため言論の自由な場所でした。


サイバー攻撃の目的は何なのか?


真実を知られては困るグローバリストによる言論の封じ込めだとも言われています。


私達はこのように言論が不自由で情報がコントロールされた世界で生きているのです。


おかしいですよね。


自らのアンテナを使って正しい情報を得なくてはなりません。


私の情報源の1人は国際政治アナリストの伊藤貫氏。




インテリジェンスな内容もさることながらこの方の語り口調が好きですね^ ^


それではまた。