皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


新たな相棒です‼︎



悩んだ結果、完全業務用に割り切る事にしました。


前の相棒もプライベート使用はほとんどしませんでしたから。


これ、ヤマトのメール便で使用されていたもので、ヤマトがもうメール便をやめた為に60台オークションに出されていた1台らしいです。


実は前の相棒が壊れてからバイク屋さんの代車GEARを1ヶ月使わせてもらっていまして



重いし加速はトロいしダサいし・・


と、最初は選択肢には入っていませんでしたが乗っているうちにやっぱりこいつが最強だなと実用性の高さを痛感させられてしまったのです😅


あ、前相棒のEVスクーターはバイク屋さんに出入りしている業者さんが欲しいとの事でタダで譲りました。


バッテリーが故障してるので再起不能なのですが自分で何とかするそうです。


話しは変わり


日本がどんどん外国に売られている事をご存知でしょうか。


宮崎も都城の山林が中国人名義の会社に買われていて大問題になっていますよね。


東京地下鉄メトロも上下水道も外国企業へ売られていると知っていましたか?


そしてなんと




😫😫😫😫😫


このグローバリスト達は日本を商品としか思っていません。


岸田首相も河野太郎もそうです。


自分達の利益の為になら日本の文化もインフラも国土すらも平気で売り渡してしまうのです。


サウジアラビアが脱ドルを表明しついにアメリカ🇺🇸の100年以上に及んだ世界覇権は終わりました。


属国日本にも影響が出て来ます。


都知事選に解散総選挙とアメリカ大統領選挙・・


これからです。


それではまた。