皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


なんとも😞



Uberドライバーは犯罪歴があるとアカウント取得ができないのですが、なんと数年前からUber配達員をやっていたそうで。


周りはUberやっていた事を知っていたのでしょうか?


ともあれ捨てる神あれば拾う神現るか・・。


さて、梅雨入り☔️しましたね。


除湿器フル回転ですが電気代が上がりますので請求が怖い。


この梅雨時期、フーデリは需要が増え稼ぎ時ではあるものの、雨の中の配達はリスクもあり過酷です。


昨日は7NOWの配達が多かった。


着実に利用者が増えているようです。


フーデリのやり甲斐を感じる時って玄関が開いた時に子供達が喜んで(°▽°)テンション上がってる姿を見た時。


帰りには皆んな無邪気に


「バイバーイ👋」してくれます😊


それが大人になると・・


「ありがとうございます」も言わないとか


ブス〜ッとした顔してドア開けて、まるで配達したのが迷惑かのようなふてくされた態度とられたり😩


だったらキャッシュレス決済で置き配にすればいいのにと思いますが、そう言う人って生活に問題有りですからカード使えない人も多いわけですよ。


いろんな人がいるものです。


つい最近配達に行ったアパートの女性はちょっとだけ開けたドアから手を出して商品を無言で受け取りました。


その手首には深いリストカットの傷跡。



アパートのドアが開いたら吐き気をもよおす悪臭だった男性宅。


中はゴミ屋敷😫


あんな悪臭は生まれて初めてでしたね。



スキンヘッドの強面で腕はタトゥーだらけの男性宅は


ピカピカ✨に磨かれた何足もの革靴がキチッと揃えて並んでました。


性格は靴に表れる。



ある男性は上半身に和彫りの入れ墨で必ずパンツ一丁で出てきます😩


やめて頂きたい(笑)


でもいつも「お釣りはいいです」と(^.^)


見た目悪そうな人の方が案外いい人なんです。


人は見かけで判断してはいけない。


S川先生もそうですね(^^)


随分お会いしておりませんが元気にされているでしょうか?


ところで、今久し振りにまとめて創作アイデアが降臨。


がしかし時間を確保出来ず・・。


芸術家にとっては「時間」が仕事場なのですよ。


真っ白い空白の時間にジーッとして身を置きボーッとするのです。


何時間も何日も・・。


そして、スーッと降臨して来た時にガーーッと一気に描きあげる。



私はフーデリに追われてこの時間のアトリエから離れています。


JAKOWをスケルトンにしようかとも考えたり・・




↓↓↓↓




ここに音響だけ残して完全なアトリエにするのもいいかな。


皆さんはどう思われるでしょうか?


それではまた。