皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


驚きました。




どうしてわざわざ人と接するフーデリを選んだのだろう?


分からないよう変装しても、Uber eatsの注文アプリには配達員の顔写真が表示されますから顔バレするのに。


謎だ・・。


ともあれUberの収入をギャンブルに使わない事を願う。


フーデリと言えば昨日の事


私の師匠が配達中に私を見かけ


「あ!なーさんだ」


と、気を取られた瞬間に前の車にオカマ掘ったらしいです😫


私は師匠に気付かなかったのですが事故後にLINEが来て知りました。


幸い、お互いに損傷は無く車の運転手の方も「大丈夫です」と言って去って行ったそうで。


このように一瞬の油断が事故になりますから運転は常に油断大敵なのでありますよ。


さて、水原一平のように善人と思って信じていた人物が実は裏切り者の悪人だったと言う事はよくある事で

これが私の身にも起きたわけであります。


見抜けなかった自分も悪かったのですが「まさか」という人物でしたから。


しかも1人や2人ではありません。


それにその裏切り行為は何十年も前から行われていたと言う。


なのに見抜けなかった気付かなかった😖


ここに全員の顔写真を曝け出したい。


この者達は徹底的に糾弾し潰していかなければならない。



話しは変わり


自転車も違反キップを切られる事になりましたね。


高いですよ〜‼︎



16才から対象となります。


スマホ使用が¥12.000‼️😱


子供さんが自転車通学してる場合には注意を徹底されてください。


親が払わなければならないと痛い出費になりますよ〜。


自転車ユーザーの皆さんは気を付けましょうね‼︎


素晴らしい❗️❗️



お見事です😍


それではまた。