皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


先日、タクシーに激突され車の間に挟まれたバイクは配達中のフーデリの人だったようです。



車線上に黒い配達バッグがありますから。


最近、このような悲惨な追突事故が多い。


早く完全自動運転の未来が到来して欲しい。





話しは変わり


前回投稿しました心の動揺は落ち着きました。


しかし怒り💢は収まりませんが新たな決意でメラメラと生命が燃え上がっております🔥


一から学び直さなければ。


さて、フルーツ主食実験は1週間経過。


体調には何ら問題無し‼︎


フルーツは1日に何食とは決めておらず食べたい時や喉が渇いた時にちょこちょこ食べています。


主にキウイ、台湾パイナップル、みかん、スイカ、ブドウ、バナナですね。


但しタンパク質摂取は朝昼晩の3回。


鶏ムネ肉か調理が面倒な時は卵の白身をゴクゴク飲んでます。


筋トレも週3ペースで行っていますよ。



このFit24は土足のまま利用できるのがとても便利。


スマホアプリでドアを開けるとすぐにマシンなのでコンビニみたいに気軽かつスムーズに出入りして利用できます。


フーデリの時にウォーキングしながら待機する事も^ ^


業界用語で「地蔵」と言いますが宮崎では「埴輪」と言います(笑)


歩く埴輪です😅



フーデリではセブンイレブンの「7NOW」が徐々に需要を伸ばしていますね。




利用されましたか?


私達の配達料はフーデリの中でこの7NOWが約倍額で1番高いです。


Uberや他社はどんどん安くなっており配達員は心身共に疲弊。


ですから7NOWの利用者が増えて欲しいと切に願っております。


それではまた。