皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


スクワット中にギクッ❗️❗️



気を付けて慎重にやっていたのですが😩


筋筋膜疼痛症と言うやつです。


腰痛のほとんどは「筋筋膜疼痛症・きんきんまくとうつうしょう」だそうです。


これは筋膜と筋肉が原因による炎症で手足の痺れは起こりません。


ですから痺れが起こらない腰痛は筋筋膜疼痛症と思ってください。


病院に行ってもこれを知らない医者が多いので的外れな治療をされます。


と言いますか行くだけ無駄ですから病院には行かずに自分で治癒する事をオススメします。


話しは変わり


昨日までの常識が非常識になる事がありますよね。


また、信じていた事が実は嘘だったという事もたくさん。


最近、私自身にも関わるある事の真実を知り衝撃を受け心が大きく揺れて動いております。


物事には裏と表がありますが私は表ばかりを見ていて裏ではまさかそんな事態になっていただなんて全く知らなかったのです。


まぁこれ以上は書きませんが・・。


正義感の強い私はハラワタが煮えくりかえるようだ。



落ち着け〜落ち着け〜


深呼吸深呼吸‼︎


それではまた。