皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すメッセンジャーNです。


今日は姪の結婚式でございました。


式場はアマダンブルー青島‼︎



雨の中バイクで向かいましたらバイパスが渋滞しており挙式ギリギリに到着。


スレンダーバディな姪です(^.^)






青島が浮かぶ太平洋が一望できて天気良ければ最高のロケーションなのですが。



沖の方へズームすると県外のサーファーらが雨の中ライディング🏄‍♂️


私も元サーファーですので新郎新婦を見てるより波をチェックしてる時間が長いというサーファーあるある(^◇^;)


青島神社⛩️への参拝客も雨というのにゾロゾロ。


因みに私の結婚式は台風でしたけど(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


2人は名古屋在住でして、その名古屋で出会ったキッカケはマッチングアプリだそうです😅


時代は変わりましたね。


披露宴がスタートしシェフから料理の説明。



会場が一瞬暗くなりガラス張りの厨房での🔥演出



これナイスでした^ ^


季節のお浸し・胡麻豆腐・穴子寿司・丸十・鶏松風・甘鯛鱗揚げ・青唐・和風ピクルス・焼き野菜・葱味噌・鯛、中トロ、海老の刺身


国産牛ロースのロティ ビューレジョーヌー 和風ソース


小さな子供達のテーブルにはお絵描きセットと写るんですが。



写るんですが大人気でしたね。



デジカメと違い撮った画像が見れないのにそれでも子供達には「ウケるんです」笑


夢中であれこれシャッター切りまくるその姿が私の眼には新鮮に写ったんです^ ^


「美しい人はより美しく・・

そうでない人はそれなりに」


(懐かCM)


お色直し




映像も盛り沢山でした。



料理は他にも出されましたけど撮り忘れ。


締めには「お茶漬けビュッフェ」と「スィーツビュッフェ」が登場しましたよ。


いやぁ〜結婚式なんて何十年ぶりでしたね。


その間ずっと葬式ばかり😂


私の息子の結婚式はいつだろう。


今は結婚したがらない若者が増えていますからね〜。


と言う事で今日は姪の結婚式の一部をご紹介させて頂きました。


アマダンブルー青島・・素敵な式場です。



それではまた。