皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


コンビニのファミリーマートには行かれますか?


ファミマはスィーツが人気ですがファミマが次に狙っているのが何かお分かりでしょうか?


ファミマが徐々に拡大している商品は


「アパレル」です‼︎




ある時期からコーナーが充実し出しましたよね。



買おうかな・・




と言う事でファミマはユニクロに次ぐアパレル市場を狙っているのでした(^.^)


さて、禁酒18日目です。


20代の時の健康診断で脂肪肝だと診断され30年以上が経過。


肝硬変にステージアップしないのが幸い。


しかし肝臓は物言わぬ臓器ですので定期的な禁酒で肝臓を休める事が重要。


東洋医学の「五行」を知っていると良いですよ。





臓器の不調は精神面にも反映されますからね。


禁酒始めてからは睡眠中に起こっていた心拍数の上昇と不安感がピタッと無くなりました。


肝臓が安らいでいる証拠です。


気分が優れない時にはこの五行をチェックしてみてください。


ところで政治が混沌としています。


ある女性議員が


「貴女は右翼なのか左翼なのか?」


と聞かれ


「私は皆んなで仲良く」


と、答えたらしく、この切り返しはアッパレ‼︎


私はこれからの政治は政党を超え与野党が一丸となり協力し合って日本を立て直さなければならないと思う。


それほど末期ガンです。


右翼も左翼も手を繋ぎ皆んなで仲良く‼︎です。


ヨーロッパでは反ダボス会議が開催され大変話題になっています。


当然、日本では報道されませんが。


この反ダボス会議は「反グローバリズム」であります。


「グローバリズムって何?」と言う人は多いと思いますが、これはめちゃくちゃ重要で私達の生活に関わる事ですので調べて理解されてください。


因みに今の岸田政権(バイデン政権)はグローバリズム。


プーチン、トランプは反グローバリズムです。


グローバリズムの一例は


「EVと太陽光パネルは自然環境に優しく持続可能なエネルギーだから全世界をEVと太陽光パネル化しよう」


と言う考えです。


一見すると正しいように思えますがヤバい事が分かります。


熊本の大自然が太陽光パネルで悲惨な状態になっているのをご存知でしょうか?




😱😱😱





信じられない光景に目を疑いました。


どうしてこんな惨状になったのか?


この山林は私有地だそうです。


山林の持ち主は「金にならないから」と、こんな事になったらしい。


いやいやちょっと待て‼️


山林は日本の財産ですよ‼️


これ自然破壊ですよ。


私なら絶対やりませんがこの持ち主達を責める事はできない。


全ては国が悪い!!


これがグローバリズム政治の結果なのです。


進歩と利益の為なら歴史も文化も自然も国をも破壊しワンワールドを目指します。


皆さんはどう思われるでしょうか?


私はテクノロジー好きなので進化も求めるのですが、その国の歴史や大切な文化や財産は大切にし守らなければなりません。


EVも太陽光パネルも否定はしません。


EVバイクに乗ってますし。


しかし活用の仕方、使い道を間違えては本末転倒!!


こんな山にしたら生息している生物や動物達がどうなるか分かり切っています。


生態系は崩れイノシシや熊が民家や街に出没し人々を襲っているじゃありませんか。


因果応報で必ず人間にしっぺ返しがきます。


それから


前回書きました地震プレートの話しですが



この図を見て、ある事が心配になりませんか?


よーく見てください。


気付かれましたか?


陸プレートと海プレートの矢印のプレート間です。




ここから海水が海底に漏れていかないのでしょうか?(笑)


漏れて海水無くならないわけ?


と、疑問の湧き水が頭に溢れている私😂


プレート「間」ですから隙間があるわけですよ。


水ってどんなに小さなヒビや隙間でも絶対漏れますからね。


今の技術ならこのプレート間を潜水艇で撮影できるはずですよね?


プレートが潜り込んでいく状況をタイムプラス撮影で捉える事ができるでしょ?


先日も報道番組で地震専門家が今回の愛媛地震は南海トラフ地震に関連するものではないと分かりきったような事を言ってましたが


掘ってみなければ何も分からないと言っていただろ‼️😡


机上の空論ばかり言ってないで潜って調べて来いっつーの‼︎


皆さん、学校で教わった事やテレビで言ってる事を鵜呑みにせず自分で考えて自分の答えを出しましょうね。


ネットやSNSにもフェイクニュースで溢れていますから「自己分析力」を身につけましょう‼︎


それではまた。