皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


コンビニで使用されている卵だそうです

😱😱😱



どうやって作られているのでしょうか?


凄い技術ですが😫


皆さん、コンビニのおにぎり、惣菜、弁当は控えた方がいいですよ‼︎



アレルギーやら花粉症やら身体の不調のほとんどは食べ物が原因です。


その昔、日本人は世界で1番アレルギーが少ない民族だったそうです。


それが今では世界で1番アレルギーが多い国に😫


原因は抗生物質と欧米化した食事だそうです。


マクドナルドへ商品のピックに行きましたら黄色い帽子に体操着姿の可愛い幼稚園児達と保母さんがいて驚きました😱


どうして驚くのか?と思う事でしょう。


私が親だったら


「ボク怒鳴るど‼️」


成長段階にある小さな子供にマクドナルドなんか食べさせたら脳への影響がどれほどか。


1度くらい食べさせてもいいじゃない‼︎


と思ったあなたは甘い‼️😖


たった1度食べただけで脳へ強くインプットされ、また食べたくなる強い中毒性の調味料が日々研究されています。




しかし残念な事にファミリーはもちろん、老若男女で毎日マクドナルドは大盛況。


人間の身体はそんなにヤワじゃありませんから多少変なものを食べたって対応します。


がしかし食べ続けると腸内環境が変わります。


腸は第二の脳と言われるほど重要で体の不調はもとより脳へのダメージも。


トランスジェンダーの子供が増えているのも親が食べてきた物が原因ですし


生理不順や不妊が多いのも食べ物が原因です。


特に加工食品の全てに使用されている安価な「油脂」の危険性が指摘されています。


この油脂は口当たりを滑らかにする役割があります。


油脂が使われていない食品は味気なく美味しくないと感じます。


悪い食べ物が体の不調を起こし病院や薬が必要となり製薬会社はボロ儲け。


つまり「食を制する」事で莫大な利益を得ている巨大利権があるのです。


これは陰謀論ではなく事実‼︎


1人1人が食の教養を身につけましょう‼︎


ちゃんとした味噌、醤油、塩、良質な油を摂るようにしてください。


高くても平飼いの鶏卵を食べるようにしましょう。


私のBARは昔フルーツカクテルがウリでした。


20年以上前です。


カクテルには様々な果実リキュールを多く使います。


ある日、人気だったメロンリキュール「ミドリ」のボトルを見ていて不自然さを感じたのです。




メロン🍈の果汁はこんなどぎつい緑色じゃないよな?と。


ボトルの裏の表示をまじまじと見て「緑色3号」の文字に


なんだこれ?と、釘付けに。


それからリキュールを全部調べてみると「赤色○号」「黄色○号」とあるじゃありませんか。


それまで表示ラベルなんて全く気にしていませんでしたが、それがキッカケで添加物について調べるようになり


その危険性を知り、こんなものをお客様に飲ませるわけにはいかないとリキュール使うのを止めフレッシュフルーツを使うように。


結果的にそれがバズってホットペッパーで集客数1位になったのですけどね(^^;)


私はそれから企業の実体と闇→社会の構造→世界の支配層を知る事となり羊🐏の群れから離脱する事と。


今は孤独に高いところから群れを眺め発信しております。



よく落ちそうになります(ヤベッ)




何も知らずに群れにいた方が安全で幸せだったかもしれません。


しかしどうしても私の魂が崖で生きる事を選んでしまうのです。


これをご覧ください。



私の養母も一昨年に心臓で急死しました。


明らかにおかしな急死でした。


日本の超過死亡者数は40万人だそうです。


ワクチン副反応についての論文が世界で3.000以上も提出されていると言います。


毎日食べるものを考えて選んで食べてください。


体の抵抗力を高める食事をしてください。


抵抗力を付けるにはビタミンDが最も有効な事が分かったらしいです‼︎


「食べたい物」を食べるのではなく「身体に必要な栄養素」を摂取しましょう。


グルメではダメですよ🙅‍♂️


「美食家」になりましょう‼︎


美食とはいい店や高級店や人気店で食べる事じゃありません。


「賢く食べる事」です。


タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、鉄分、亜鉛、食物繊維・・


「あなたが食べた物があなたである」


それではまた。