皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


これらは一体どうやって作られたのでしょうか?😱😱😱


ピラミッドより凄い‼️




3Dレーザーのような技術でなければ不可能。




デザインも高度過ぎます😱😱😱


実物をこの目で見たいですね。


フーデリで配達に伺いましたら・・



「遅かったニャ〜‼︎」


スミマセン遠かったものですから😅



「そこ置いといてニャ‼︎」



失礼します‼︎


商品はSNOOOPのトマトラーメンでございました。


今、SNOOOPさんは人気ですよね。


配達したローストビーフがキャンセル廃棄となり私のワインのお供に(^.^)


配達先のマンションへ到着しましたら部屋番号が書かれておらずお客様へ電話するも出られず・・


メッセージ送るも返信が無く・・


送信から10分経過すると廃棄処分となり10分経過。


で、私が持って帰る事と。



大変美味しゅうございました‼︎


それではまた。