皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


またもや、これまでの定説を覆す重大な発見‼︎


それは




「ビッグバン理論は間違いだった‼︎」


ジェームズウェッブ望遠鏡が捉えた



ビッグバンを覆す重要な画像がこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


これのどこが重要なのか?


これはビッグバンから初期段階とされる宇宙の画像を捉えたものだそうです。


がしかし、ビッグバン説が正しければこの頃の宇宙は非常に高温で未熟な状態のはずで


これほど成熟した銀河団の存在はあり得ないらしく、この画像がビッグバン説は間違いだったと言う紛れもない証拠と。


では宇宙はどのようにして誕生したのか?


その新たな説が



何それ❓❓


結論から言うと宇宙には


「始まりも終わりもない」と言うものです。


実は仏法では宇宙と生命は「無始無終」と説かれており、それを知った私の頭は爆発しまして


一体どう言う事❓❓❓


と、謎が始まり終わりをみなかった(笑)


この「無境界仮説」はこうです。




左がビッグバン  右が無境界仮説


これは、宇宙は無から始まったのではなく「空」だったとする仏法の「空論」と一致するもの。


この「空論」が非常に難解で感覚的になんとなく分かるような分からないような😅


正直、一体どんな状態なのやら私はポッカーーン❓❓❓




宇宙は特異点の爆発→膨張ではなく元々境界の無い球状であったという。



有名な木内鶴彦さんと言う4つの彗星を発見した彗星探索家がいらっしゃるのですが、この方は3度も臨死体験をされており



その臨死体験中になんと自分が思った場所へテレポートしている事に気付き、色々な時代や場所へ行った体験をしたと言うのです。


宇宙の始まりを見てみたいと思った瞬間、まさにその場面へテレポートし、そこで見た宇宙の始まりはビッグバンではなかったらしいのです。


なんでも、歪みのような状態だったとやら。


木内さんは他の時代や歴史的な場面へもテレポートしてみたらしく、その話しがむちゃくちゃ面白い‼︎


恐竜と巨人が共存している時代やピラミッドが造られているところや織田信長の本能寺の変やキリストが剣山にいる場面などなど驚愕の体験なのです😱


やっぱりキリストは日本に来ていたのですね。


皆さんはテレポートできるなら何を見てみたいですか^ ^


話しは変わり、数年前からアメリカの若者の間で人気のサイト


『buddhability・ブッダビリティ』


が注目されています。




ブッダ➕アビリティの造語で「仏と人間に内在する能力」と言う意味。




このサイトは仏法を実践して様々な悩みや問題を乗り越え願望を叶えた若者達がその自らの体験を投稿し


具体的にどのような実践と行動で変革できたのかを紹介しているサイトで


日々更新され続けておりサイト内でQ&Aやコンタクトを取る事ができると言う画期的なSNSサイトなのです。


いや〜流石アメリカは進んでますね。


ついにこんな時代が来たのか‼︎


時代にマッチした新しい信仰のスタイルだと思いますね。


皆んな相談できない様々な悩みを抱えています。


仕事や家庭や人間関係や病気や経済苦や心の悩みなど、今すぐに現状を打破し解決し状況を変えたいと皆んな思っているのです。


変わりたい変えたい良くなりたい叶えたい・・


皆んなそう思っているから占いやスピリチュアルに頼ったり神社へ行くのです。


しかし、それらは現実には具体的な解決法を示してはくれず変える事はできません。


何故なら全ては自分の中に在るからです。


自分の外に求めても何も無いのです。

これを「外道」と言います。


自分と同じ悩みを抱えていた人がどのようにして変われたのか?


同じ夢や目標を叶えた人がどうやって叶えたのか?


誰もが求めています。


『buddhability』がまさにそれなのです。


いや〜素晴らしいサイトを作ってくれました‼︎


アッパレ‼️😍


神社好きで神様好きな日本人は神様に丸投げします(笑)


神様がなんとかしてくれるだろうと頼ってお願いしてすがります。


参拝すれば清められたと満足します。


それは例えると体臭で悩んでいる人が香水を付けるような事。


体臭の悩みは体の中から体質を変えなければ治りません(笑)


神社仏閣は神聖な雰囲気を醸し出し、いかにもパワーがあるかの如くデザインされているだけで中身は何のパワーも無い。


こういう事もふざけてます😩



穴に入ったら願いが叶うって😩


それ小学生の遊びです😩


運玉は買わされます😭


運なんか関係ありませんコントロール良ければ入ります(笑)


皆さんが神や仏と思っているパワーは自分の中にこそ在るのです。


それを内道と言うのです。


外道と内道のどちらを選びますか?


自身のパワーを最大限に引き出しスーパーサイア人になれる事を教えているのがブッディズム‼︎


そのパワーを自分以外の外に求める外道は宇宙の法則に反するのです。


ライオンをネコ化させます😭


神様‼︎神様‼︎と言ってきた日本の歴史を見てください。


平和でしたか?平穏でしたか?平安でしたか?安泰でしたか?


鎌倉時代から今日までの日本を振り返ってみてください。


内乱や疫病や大地震や津波や原爆や自殺者や景気低迷や・・


日本は神の国なんでしょ?


貧乏神なんでしょうか😭


ジャズピアニストのレジェンドでありブッディストであるハービーハンコックがハーバード大で講演した一部。


是非ご視聴されてみてください‼︎


私が語るより説得力あります😅




去年亡くなったロックの女王ティナターナーもテレビ番組で





日本人は神の国である事を誇りに思っている人が多いようですが


誇るべきは世界198ヶ国にも拡がりあらゆる人種に求められ実践されている「南無妙法蓮華経」を御図顕された日蓮大聖人が日本から誕生した事です‼︎


何故、日蓮大聖人の「南無妙法蓮華経」が世界中に拡がっているのか?


それは、曖昧で非科学的で証明もできない神なんかではなく


生命哲学体系を完璧に説き表わし全てに結果をもたらす「法則」だからなのです。


日本人の皆さんも早く気付いてくださいね^ ^


気付いた者勝ちですよ‼︎


それではまた。