皆さんいかがお過ごしましょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


セブンイレブンも宅配サービスを開始‼️


その名は「7NOW」




都会に並び地方で先駆けて宮崎は2月22日よりスタート‼︎


私も「7NOW配達パートナー資格」を取得し早速配達しています(審査があるのです)


まだスタートしたばかりですが既に多くのお客様より利用して頂いていますよ‼︎


流石はセブンイレブンです。


まだの方は「7NOW」アプリをインストールして登録されて下さい‼︎


私がお届けに参ります^ ^


さてさて、やはり2025年はヤバそうですね〜。


もう予言の範疇に留まらず天文学、物理学の学者らからも警告されておりますから。


隕石落下についてはNASAからの情報らしいので間違いないのでしょう。


大地震の方も予兆が顕著になっており引き続き要警戒。


自然のサイクルですので仕方ありません。


諸行無常であります。


政府関係者によると首都を岡山へ移す準備を既に始めているらしく、政府のバックアップコンピューターはもう岡山にあるそうです。


また、岡山「吉備高原」の都市開発が進められ、ここに首都機能を移すとか。



また、岡山空港は滑走路が日本一長く作られており大型貨物機で荷物が一気に輸送できる最新機能を備えているそうで。


毎年ボジョレヌーボーはロシアの「アントノフ」と言う巨大貨物機でこの岡山空港に運ばれて来ますね。



岡山空港なのは機体の重量があるため離発着に充分な滑走路の長さが必要だからです。



毎年この日は地元民や航空機マニアが日本中から集まるビッグイベント。


ド迫力‼︎


しかし、どうして首都を岡山に?


理由は単純で、日本で最も地震が少なく災害リスクが低い事が1番に挙げられます。



また岡山は「晴れの国」と言われ降水量が日本一少なく気候が良くて自然が豊富。



これは岡山への移住者が増えますね。


皆さんは備えるなら

移住か何もしないか・・


どちら?


私は移住するなら中東がいいですけど(^^)


隕石落下によって津波が発生した場合に高さは数百メートルだと算出する専門家もいます😱😱😱


もう助かるレベルじゃありません即死です。


既に長野や山梨や岡山の標高の高い土地へ移住し始めている人達がいます。


私はJAKOWで音楽聴いてウィスキー飲んで葉巻吸ってるかな^ ^


政府としては今公表するとパニックになり大変な事態になるため1年前、半年前、3ヶ月前と段階的に情報を流していくとやら。


すると早速、小出しに出してきましたね。








このようなニュースで少しづつ意識させていきますから要チェックです。


あ、絶対持っていた方がいいアイテムは携帯用の「浄水ボトル」



泥水を濾過して飲料水にできるやつです。

水の確保は絶対ですので。


あと、巨大津波を回避するにはコレですかね







お金に余裕がある方はいかがでしょう(笑)


仮に隕石落下を回避できても日本は地震大国と言う宿命を背負っていますから地震、津波のリスクからは一生逃れられません。


それを考えれば今後はやはり地震リスクの無い土地か海外移住が望ましいですね。


それではまた。