皆さんいかがお過ごしましょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


先月、愛車のママチャリを盗難されたのですが前カゴの中にレインポンチョも入っていたのです。(ブランドのちょっといいやつ)


そしたら昨夜、山形屋駐輪場で盗まれた私のレインポンチョを発見‼️


コレ‼︎

ブルーのバンドも一緒に盗まれたものです。


この自転車の持ち主が犯人か❓❗️


サドルの高さからすると女性だろう。


某高校の2015年のステッカーが貼ってあります。


2015年に1年生の16才だった場合に現在25才?


しかし盗んだレインポンチョを堂々と持ってるなんてマヌケな子ですね。


とりあえずレインポンチョはこの場で返して貰いますがあとはどうしますかね〜。


と、前輪を見たらパンクしてるじゃありませんか。


と言う事はこれから本人が現れる可能性は低いか・・


う〜む🤔


ところで話しは変わり


前回の記事で2025年7月に起こる隕石落下について書きましたが


不気味なのは国内外の何人もの予言者が共通して警告している事。


2025年 7月5日ですね。


津波に襲われたら人間どうなるのでしょうか?


想像してみました。


この隕石落下による日本への津波は東日本大震災の3倍とも10倍とも言われています。


私はサーフィンをしていましたから波の恐ろしさやそのパワーの凄まじさを体験しています。


津波はサーフィン用語で言う「スープ」と言う状態で押し寄せます。


これ




東日本大震災の津波



サーフィンで波に揉まれた場合には海中には何も障害がありませんので無傷でいられます。


しかし「リーフ」と言われる岩場の場合には頭や体を強打し最悪の場合には命をおとす事も。


津波の場合は様々な瓦礫と一緒に揉まれるわけで、人間の体はあらゆる物に強打され瓦礫が体中に突き刺さったりとズタボロになるでしょう。




私はサーフィン中に頭オーバーのスープに揉まれ海中でサーフボードが顔面に直撃して12針縫うケガをした事があるのですが、バットで殴られたような強烈な衝撃で顔面崩壊したと思ったほどでしたから。


よって津波に揉まれたは体はアッと言う間にグチャグチャになると思われます。



窒息しながら体をズタボロにされるわけですから悲惨です。


おそらく最も残酷な状況ではないでしょうか。


仮に無傷で生き延びたとしても何もかも破壊され瓦礫と死体の山の生き地獄がどこまでも広がっているのです。


重症を負って生き残った時はもっと悲惨です。


瓦礫の中で身動き出来ず激痛に襲われるのです。



こんな状況の中で食料も水も無く救助が来るまで何日生きられるでしょうか。


それに7月は梅雨真っ只中ですし動物や人間の遺体の腐敗も早い。


フィリピン沖に落下すれば九州は全滅で被害はあまりに広大ですので救助も期待できないでしょう。


おそらく2025年7月迄に海外へ避難する人が急増します。


中国も隕石の軌道を変える実験を進めているらしいですが。


とにかく落下しない事を祈る🙏しかありません。


皆さんはどう備えますか?


まぁ、備えようがありませんけど。


何処にいても死ぬ人は死にますし死なない人は死にましぇん‼︎


とにかく私は毎日野菜を馬のように爆食いしています。


ドレッシングはノンオイルじゃないとダメよダメダメ‼︎


鶏ムネ肉とブロッコリー🥦は最強‼︎


オリーブオイルと塩で炒めて醤油で頂くとこれまた美味いのです‼︎

キノコもたくさん(^.^)


皆さん食物繊維はたっぷり摂りましょうね。


それではまた。