皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


生きている地球において気候変動や天変地異は当たり前。


1万年で大陸は随分と変化します。


大地震や火山噴火なんて自然の摂理ですからいつ何が起きても不思議じゃありません。


過去には氷河期も巨大な隕石落下も幾度とあったわけであります。




と言う事で


2025年7月に小惑星のかけらとされる隕石がフィリピン沖に落下する事をNASAは把握しており軌道も計算済みだそうです。



大きさは直径約1.8kmほどで落下速度はマッハ50超。


もし落下すれば破壊力は凄まじく日本は・・😱😱😱


NASAは2022年9月に地球衝突を回避するために設計された世界初の惑星防衛システムを実証するため、地球から約1100万キロ離れた小惑星ディモルフォスに探査機を体当たりさせる実験を行ったらしいです。


実験は成功し軌道変更がうまくいく可能性が証明されたそうで。


この2025年隕石落下に関して日本政府も承知しているとやら。


麻布の地下シェルター建設はこの為かもしれません。


メタ社のマーク・ザッカーバーグもハワイのカウアイ島に巨大な地下バンカーを建設中。


このように情報を得ている一部の人間や政府が備えているのではと言われています。


もしこれが現実となれば日本は津波により壊滅状態。


九州は一瞬で・・




信じる信じないでは無く、変化する地球に住んでいる以上はいつ何が起きてもおかしくないと言う心構えでいる事‼︎


2025年には太陽フレア問題もあるようですし。





今日死ぬかもしれないと一日一日を悔いなく過ごしましょう^ ^


お金は貯めておかず使いましょう(笑)


最後に、既にお気付きの人もいるかと思いますが私スキンヘッドはとっくにやめました。




伸び放題です。


しかし相変わらず抜け毛が酷くてめっきり薄く・・


剛毛だった時は半分くらい減って欲しいと思っておりましたが減り過ぎなんですけど😩


それではまた。