皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


真似されてしまいました(笑)


西麻布に「WALL _alternative」と言う夜のアートの社交場がオープンしたそうで。



あのエイベックスがプロデュースしておりコンセプトはJAKOWそのもの。


ここは箱が大きいですけど。





若手アーティストによる現代アートの展示・販売とワインや食事、そして音楽も楽しめる新たな社交場だという。


東京で今頃なんですからJAKOWは早過ぎました(笑)




しかも、スナックと畜産王国の宮崎でやるなんてあり得ません😂


エイベックスさん、私にプロデュースさせてくれたらよかったのに〜(笑)


まぁ、私が今やりたいのはこんな空間のラウンジカフェ‼︎



素敵でしょ^ ^


しかし、これほどの空間はドバイ辺りでなければ無理ですね。


それではまた。