皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターさんです。




この世界は一部の権力者によって操作され彼らの利益になるよう都合良く動かされているのは事実。


今、世界の動向を決めるダボス会議が開催されていますがこちらをご覧ください。




は?ですよ😖





こちらもどうぞ




メディアでは「印象操作」「誘導報道」が当たり前に行われます。


日本はアメリカの属国ですのでアメリカに都合の悪い報道はされませんしスポンサーに都合の悪い報道もされません。


一般メディアから100%の真実は得られないと言う事はA層には常識。


こちらもご覧ください。



真実は自分から探しに行かなければなりません。


ところがYouTubeも検閲がかかり彼らに都合の悪い投稿はBANされます。


私が3年前から見ていたある人のYouTubeチャンネルは何回もBANされ結局ご本人自体も永久BANされてしまいました。


BANされると言う事はその投稿内容が彼らに都合が悪いと言う証。



今、海外ではA層がどんどん増えていますが残念ながら日本は圧倒的にB層が多い。



最後はお口直しにどうぞ。



凄い眼ですね(^^;)


それではまた。