皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


大晦日も元旦もずっと休まずフーデリ稼働しておりました。


元旦に、とあるマンションへ「くら寿司」の握り鮨🍣をお届けしましたら玄関で子供達が




「キターーッ‼︎キターーッ‼︎」(^O^)


と、マグロ並みに飛び跳ねて喜んでいる姿に私も大トロな嬉しい気持ちに(^.^)


正月稼働した甲斐がありました。


あと、ビックリした配達先は


現金払いのお客様で、玄関のインターホンを鳴らしましたら


ドアが開くなり慌てた様子‼︎


「すいません‼︎お風呂上がりなのでちょっと待ってください」


と、濡れた裸にバスタオルで前を隠しただけの若い子が出て来たのには驚きましたね〜(°_°)


そんな姿でドア開けたらいけないよ娘さん‼️


フーデリには色々とハプニングやエピソードがあるものです。


ところでマイアミのショッピングモールで一体何が起きたのでしょう?


情報をまとめるとモール内で突然ポータルが開き身長3mはあるヒューマノイドの非地球人が何人か現れ人々がパニックになったとやら。


ところが警察サイドの発表では10代の少年グループ同士が争いを始めたのだと。


しかし、少年らが争っている映像は何処にも出回っておらず・・。


3mの非地球人らしき姿の映像は別でありました。


真相や如何に?



旧田中角栄邸が火事に🔥なったのにはちょっとゾッとしましたね。


と言いますのは最近、田中真紀子氏がYouTubeで自民党裏金問題について赤裸々に暴露していまして、その矢先の火事🔥でしたから。


皆んな報復されたのじゃないかと疑っています。


本人は仏壇の線香の火が原因だと言っているそうですが、ロウソクの火ならあり得るものの線香の火で火事になりますかね?


どれだけ大量な線香だったわけ?


何かきな臭い。


ところで私、フーデリ🛵で1日に100kmは走り回りますので常に事故と隣り合わせであります。


ですから毎朝の祈り🙏の時に集中力と注意力を高めます。





「事故に遭いませんように‼︎」


だなんて祈り方は絶対にしません。


そのような神頼みの心の甘えが事故の元‼️


歩行者、自転車に注意する‼︎

左右は首を回して確認する‼︎

一時停止は白線で止まる‼︎

スピード出し過ぎない‼︎

車線変更時には後方にも注意する‼︎

慌てない、焦らない、急がない‼︎


など、これらを祈りの中で言い聞かせて頭に叩き込み注意力を高める祈り方です。


こちらがどれほど注意していても相手から突っ込んできたりしますから事故を甘く考えていてはいけない。


羽田空港の事故がそうです。


充分に注意していてもヒューマンエラーはゼロではありませんから。


慣れや少しの油断で大事故に繋がる事がある。


車に交通祈願のステッカー貼ってたり御守りをぶら下げてる人が多いですが脳ミソ大丈夫ですか?




そういう人ほどぶつけたり事故を起こすもの(笑)


ステッカーや御守りがあったら事故から守って貰えるって本気で思ってます?


まぁ、ほとんどはそんな事分かっていても気休め感覚で買ってるのでしょうが。


もしも本気で思ってる人は免許返納した方がいい。


「無事故の保証」がお金で買えます?


そんな霊感商売やってる人達が一番悪いんですけどね。


で〜も〜、やっぱり買う人も買う人ですな。


「御利益」がお金で売り買いできない事くらい常識で考えれば分かりますよね?😅


御守りがあって事故した場合、買った神社に行って


「御守りあったのに事故したのですが詐欺ですか?」


と聞きに行かれてみてください(笑)


返金してくれるかも😆


仮に御利益は金で買えると言う論拠があるのなら亡くなった方もお金で蘇らせれる事になりますね😱


人間の蘇生祈祷は1億円です‼️

みたいな(笑)





犬なら100万円とか🤣


いやいや、この犬10万円だったんだけどってクレームが来ますよ(漫才やん)


私は2年間🛵走り回っていますが今のところ無事故。


祈っていたら大丈夫だなんて微塵も思いません。


そう思った心の油断が一番怖いのです。


事故を防ぐにはまず第一に注意力を高めなければならない。


本当の祈り🙏とは神頼みではなく、自分に潜在している力を最大限に引き出す為の祈りです。



人間には病気を治す治癒力もあるし、あらゆる物を形にする無限の創造力もあります。


病気も神様が治すのではありません。


薬や医者は予防と処置をしてくれるのであって自分の治癒力と生命力が病気を治すのです。


指切って血🩸出た時に絆創膏貼ったら血🩸が止まるのじゃない。


血は勝手に止まるようになってますし傷口も自然と塞がるようになってます。


絆創膏の役割は傷口の防止だけです。


このように人間の中に全ての力が備わっているのです。


人間は宇宙そのものです。


よって宇宙根源の法則(妙法・周波数)と自分を合致させる事でその潜在力を最大限に発揮させる事が可能となる。


これが本当の仏法です‼︎


『神とは人間の弱さから生まれた副産物である』アインシュタイン



ところでこの人達って薬💊でもやってるのでしょうか😱