皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


今年も残すところあと僅かとなりましたね。


JAKOWの年末年始は未定です。


今後、開ける際にはInstagramでその日にお知らせ致します。


店までわざわざ足を運んで貰って開いていなかったら申し訳ありませんので。


今フーデリを毎日12時間稼働しておりJAKOWの余力がありません(p_-)



井上尚弥VSマーロンタパレスが楽しみ^ ^


井上尚弥の圧勝でしょうが。


しかし大谷翔平といい井上尚弥と言い日本人は凄い‼︎


スポーツだけじゃない。


しかし


「失われた30年」・・


日本はアメリカから意図的に経済成長を阻止されたと言う。


製造、技術においてアメリカを飲み込むほどの急成長を遂げ、危機感を募らせたアメリカが規制をかけたのです。


やっぱこいつらとんでもねー人種や‼︎

このままだとアメリカごと乗っ取られてしまう😱😱😱・・と。


プラダ合意や日米半導体協定や輸入規制法や次々にアメリカに有利な法案を作りジャパンパワーの封じ込めに動いた。


皆さん「TRON・トロン」をご存知でしょうか?




これは坂村健と言う方が開発した純国産OSであのWindowsを超える革新的なもの。





これもアメリカ🇺🇸により阻止されました。(実際には孫正義らしい)


しかしこのTRONは自動車やデジカメやエアコン、冷蔵庫、電子レンジ、プリンターなどなど身の回りの家電製品に使用されています。


IoTと言うやつですね。


あの帰還した小惑星探査機ハヤブサにも搭載されていたそうです。



そして今またこのTRONが注目を浴びているのです。


日本人はあらゆる分野でヤバい人種でして、民族学者で哲学者のレヴィストロースや経営学者のピータードラッカーも日本人だけは世界で特別な人種だと驚嘆しています。





一体この日本人のポテンシャルは何なのか?


それは日本人のルーツを辿ると見えて来ます。


私達が渡来人の混血だと言う事は遺伝子で判明しているわけですけど、これが実に多様な民族のブレンド。



最新の研究結果ではオーストラリア大陸からも入って来ている事が分かりました。


遥かイスラエル🇮🇱ユダヤ人の血も混ざっているため日本人にはノーベル賞を受賞するような頭脳優秀な人が多いと言われます。


アインシュタインもユダヤ人ですね。


ウィスキーもシングルモルトよりブレンデッドが秀逸とされるように様々な民族とのブレンドから日本人のハイポテンシャルは生まれたのですよ(^.^)


ちょっと想像してみてください。


アジア大陸を何千何万キロも旅し船を作って荒波の海を渡って来る人間の肉体と頭脳と精神力がどれほどのものかを😱


そんな驚異的な人間達のブレンドなのですからそりゃあ凄いですよね。


敗戦により日本はアメリカに無条件降伏しました。


無条件ですから日本と言う国も天皇も無くなっていたかもしれないのです。


しかしアメリカの策略は巧みで賢かった。


背後に隠れアメリカの都合のいいように操っていたのですな。


その大きなミッションを担っているのが「財務省」であり、今、流行語となっている「ザイム心理教」




要は日本はアメリカの財源国。


だから税金❗️税金❗️増税❗️増税❗️なわけですね。


1番に裏金を持っているのは財務省だった😩


私が有識者の中でも1番にリスペクトするのが「佐藤優」氏‼︎



Wikipediaより


『佐藤 優は、日本の作家、元外交官。同志社大学神学部客員教授、静岡文化芸術大学招聘客員教授。学位は神学修士。 在ロシア日本国大使館三等書記官、外務省国際情報局分析第一課主任分析官、外務省大臣官房総務課課長補佐を歴任。その経験を生かして、インテリジェンスや国際関係、世界史、宗教などについて著作活動を行なっている』


この人の分析力が凄いんですよ。


敬虔なクリスチャンですが創価学会を称賛されている支持者でもあり、その理解力は創価学会員を遥かに超えます。


あ、フランシスコ教皇から池田名誉会長の逝去に対し弔意が届きました。



一般メディアでは絶対に報道されませんが。


池田名誉会長がどれほど偉大な人物であったか世界は分かっています。


因みにかつて豪華キャストのこんな大ヒット映画があった事も知らないのではないでしょうか。



それではまた。