皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


報告が御座います。


限りなく透明に近い自由を目指し、新たな仕事にチャレンジする事になりました。


ご存知のとおり私はフーデリが主な収入源でしたが、この業界全体が落ち込んでいまして思うような収入を得る事が困難となりました。



次なる仕事はずっとやってみたかった農業です。


ヤッホーーーーッ‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



農業の求人は以前からチェックしていたものの、どれも繁忙期の短期間しか募集が無かったのですが、こちらの求人は長期OK🙆‍♂️


但し、市外のあちこちの農家さんに派遣されます。


えびのや小林にも行くそうです(朝早いです)


色々な農業が体験できるのでワクワク(^^)


植物と土に触れ自然と交わる事は人間にとって大切なこと。


しかし、これから寒くなり辛いでしょうね🥲


創造している以上に大変だと思いますけど

頑張ります‼︎


JAKOWはこれまで通り土曜のみ営業ですが疲れて休む事があるやもしれません。


金曜日から行くのですけどまだ何処の農家さんかは不明。


この季節は大根農家さんでしょうか。



ワインの葡萄農園なんかやってみたいですね〜。


焼酎の芋農家さんはあるようです。


いづれは奇跡の林檎🍎を作りたい(笑)




それではまた。