皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すマスターNです。


お分かり頂けるでしょうか。



フーデリで配達に行った某所。


お届け先が「109号」となっていたので、アパートかと思いましたら・・



因みに商品はロッテリアハンバーガー🍔


色々な注文者がいるんです。


つい先日は注文者名が外国人の名前で、届け先のマップピン📍はシーガイア近くのへんぴな場所。


住所欄にはアパート名は無く「Road」とだけ書かれてあり「1軒家かな?」と、不安を抱きながら目的地へ到着すると


トライアスロンワールドカップに出場すると思われる外国人がロードバイク🚴で待っていました。


因みに商品はジョリパスタ。


彼は商品をリュックに入れロードバイク🚴に跨り颯爽と北へと走って行った。


ロードバイクはS-WORKS‼︎



軽く100万円オーバーします😱


カッコ良かったなぁ。


欲しがりません‼️

勝つまでは‼️




昨日今日に始まった事じゃありません。


元々お客様を選ばせて頂いておりましたし。


私がここまでする理由の一つには店の「コーディネート」があります。


皆さん、着る服はコーディネートして合わせますよね?


スーツにビーチサンダルは履きませんしジャージにパナマ帽は被りません。


それと一緒でJAKOWの空間に合わない周波数の人はアンバランスでおかしいので入れたくないのです。




仕事の愚痴をずーっと話してるサラリーマンがこの空間に合います?


そういう事なんですよ。


これがもっとカジュアルな空間ならいいんです。


私が最初にやっていた「natural」と言うBARはそんな空間でしたから誰でもウェルカムでした。


今迄で1番繁盛して稼げてましたけど。


火事で燃えましたが😭


この「natural」と言う屋号はバイトしてくれていた料理人スタッフが田野町で居酒屋をやるので譲って欲しいと言われ彼に譲りました。


鮨も握れる元ホテル料理人です。


まぁ、JAKOWも宮崎人に合わせナチュラルな空間にすれば良かったのでしょう。


あ、Instagramに投稿した


【作品を差し上げます】ですが



この作品はちょっと失敗した箇所があり、希望者へ譲る事にしたんです。


すると、東京の男性から希望がありまして、その方に決めさせて頂きました。


以前、観光で宮崎に来られた際に来店された方でした。


一般的な部屋には合わない作品ですが合わせられる場所があるのだと思います^ ^


そして第2弾もあります‼️


こちら



これも、右の作品がちょっと要修正の箇所があるのですが、そこは修正が困難な箇所なもので。


言われなければ分からない程度のものですけどね。


¥15.000の作品ですけど希望者に無料で差し上げます。


近々Instagramに投稿しますので欲しい方はお見逃しなく(^.^)


来店した事の無い人であれ誰でもOK🙆‍♂️ですよ。


複数希望者の場合には抽選とさせて頂きます。


それではまた。