皆さんいかがお過ごしでしょうか。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


コロナ感染者が増えで街は閑散としてますね。


私は流行に乗り遅れてまだかかっておりません。


昨夜は電話予約のお客様が30分後に行きますとの事でしたがお見えにならず(ーー;)


その後、一見の男女2名様が来店され、ウィスキー専門である事を伝えましたら帰っていかれた(ーー;)


ふてくされ、閉店後に用事を兼ねて行きつけのSOUL BARに行きましたらカウンターに男女5名の先客が。


しかしこの5名の中のリーダー格と思わしき男性が職場の愚痴をずーっと話してる。


4人は黙って聞いてるだけ。


上司なのか?4人は退屈そうに聞いている。


私は気分がイライラ(ーー;)


BARで愚痴なんか話すな‼️

酒が不味くなる‼️


5人が帰りマスターに何者なのか聞きましたら某県立高校の教師達らしい。


やっぱり教員の飲み方はBAD‼︎


私達の業界では昔から教員と看護師と警察の飲み方は最悪だと言われています。


職業柄ストレスの塊ですから酒が入ると無茶苦茶やらかすのですよ。


明るい話題がありませんね〜。


あ‼︎


モデルデビューの件ですが25日に東京からブランドオーナーがJAKOWに来られるそうです。


具体的な話しはこの日に。


ブランドのHPで紹介されているオーナーのコンセプトです。


【ゴルフトーナメントをビジネスとしていて
10年以上、The Openが開催されるような英国の名門コースを訪れる機会に恵まれ、
その歴史の重みを感じるような荘厳な雰囲気をブランド化できないかとずっと考えていました。
といっても、クラシカルなブランドを創るということではなく、現代にマッチした
クールだけれども、どこかHome of Golfの温かみを感じるブランドを創りたいと思ったのがきっかけでした。】


私も一応はイギリス王立美術家協会名誉会員ですから縁がありますね^ ^


50代〜高齢の年齢層に人気ブランドらしいです。


私の白髭がブランドイメージにマッチしたのでしょうか?(^^;)


現在の専属モデルは黒髪の若い外国人です。


イギリス紳士には憧れますね。





撮影はロンドンでやって欲しいなぁ・・


ついでにスコットランド巡りさせて欲しいなぁ・・


それではまた。