皆さんご機嫌いかがですか。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


今年の目標は肉体改造でした。


100%達成とは言えませんが充分な結果を出したと思います。


来年の目標は・・


モデルのオファーが入ってますので新たな世界へのチャレンジ‼︎


どういう展開になるのか楽しみです。


さて、昨夜JAKOWの扉を開けたのは2回目の来店となる男性。


オーダーはタリスカーのハイボール。


前回、JAKOWの選曲を気に入られリピート。


聞けば昔はDJをしていた事もあるらしく、今は東京でのDJイベントに足を運んでいると言う。


しかも趣味で個人レーベルを立ち上げ、某ハウスDJによる宮崎郷土音楽ネタのリミックスをCDとレコードで制作販売したそうで。


こちら



「Takachiho・高千穂」と言うタイトルです。


高千穂出身らしく宮崎の民謡や神楽などの郷土音楽を広めたいと言う思いから始めたのだそうです。


しかし現実は費用がかかるばかりで思ったようには広まらず・・との事。


この日は某BARで開催されるイベントに東京からお目当てのDJがプレイしに来るらしく、その前にJAKOWでウォーミングアップ♪


と、そこへ久し振りに不動産王のT郎ちゃん現る。


オーダーはハイボール。


彼はコロナ前に癌が疑われたのですが検査の結果幸いにもセーフだったので私から「余命50年」を言い渡されたのです(笑)


以来「余命50年」がお気に入りのようで。

そのT郎ちゃん、ケトジェニックダイエットにチャレンジし


23日間でなんと・・


6kg減量に成功‼️


おめでとう‼️🍾🎊㊗️


これがケトジェニックの威力‼︎


エネルギー源をブドウ糖からケトン体に切り替えるだけで運動せずともみるみる痩せていきます(^.^)


至ってラクなのですが食の誘惑に弱い人には困難。


ケトジェニックは美味しい炭水化物をほぼゼロにし枯渇させなければなりませんから。


皆んな炭水化物は大好物ですからね〜。


本気で痩せたい人はケトジェニックお試しあれ^ ^


6kg減に成功したT郎ちゃんですが結果はそれだけではなかった。


煙草をやめても治らず悩んでいた高血圧が一気に下がったそうで減量よりこちらの結果が嬉しいニャーーーーッ‼️



と、テンション上がり血圧上がってます(笑)


現代人は糖質の摂り過ぎで様々な病気を引き起こしてるのですよ。


良質な脂質(オリーブオイル、MCTオイル、ナッツ、肉魚介の脂)中心の食事にすると病気は改善しますよ‼︎


T郎ちゃんは飲み足らず、あと1杯お願いします‼︎


と、営業終了時間を30分オーバー。


と言うわけで、新聞配達が30分遅れニャンコ監視員が


遅かったニャ・・



ごめんなさい(^^;)


それではまた。