皆さんご機嫌いかがですか。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


昨夜は葉巻仲間の食事会でした。


メンバーは6名。


うち1人は最近葉巻デビューした女子^ ^



お店は季節の野菜料理がウリだと言う「結旬」さん。



このお店、空間も雰囲気も良し‼︎



カウンター席がメインなので独り飲みに最適です。



そして、この日皆んなが楽しみにしていたのは料理よりワイン。


メンバーの中の某医師が全て準備してくれました。(総額は・・😱)


それではラインナップをどうぞ‼︎





























個人的に印象的だったワインはこちら



白ワインでは個性的で初めての味わい。


知識が薄いためなんと形容していいのか分かりませんが1番印象に残るワインでした。

このワインは他のメンバーからも好評でしたね。


料理のメインディッシュはナポリタン(笑)



このナポリタンは新旧レシピのミックスとなっておりましてソースにはケチャップが使われています。


アルデンテのナポリタンなんて初めて。

 

結旬さんの味付けは薄味なのですがこのナポリタンは特注メニュー。


どの料理も大変美味しゅう御座いました‼︎


贅沢なワインと料理を楽しんだ後はCIGAR HOUSEで紫煙タイム。




このコニャックがまたそこら辺で飲めるしろものでは御座いません。



二度と飲めないでしょう。


もうこの時点で記憶が煙のよう。


確か私が1番先に帰ったような・・


来月はJAKOWで模様されます。


料理も人気の2〜3店からケイタリングして貰い、音楽に浸り食べて飲んで喫ってサウンドデリシュ‼︎です。


クラシックのレコード用意せねば。


それではまた。