皆さん今晩は。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


宮崎は青太マラソンでした。


1位の人。



まだ18km地点ですが。


間近で見ますとピョンピョンとジャンプするような軽快な走り。


脚にバネがありますよね。


大会終了後の街には疲弊した参加者達が枯葉のように歩いてました。


参加者の皆様お疲れ様でした‼︎


さて、昨夜はCIGAR HOUSEで煙りましたね〜。


珍しく女子客が2人も現れご機嫌なODAマスター(笑)


私、他のBARだったら帰るところでありますがここは事情が違います。


1人は最近シガーデビューした子らしく、この日は新たに友人をシガーデビューさせるべく連れて来たと言う。


愛煙家の先輩としましては女子であれ大歓迎ですからね^ ^


しかもウィスキーも飲めるとあらば尚のこと。


普段クールな私もホットに対応(笑)


いつもの顔触れも揃い満席で賑わう。


ここでトークは譲り私はパイプの特訓に集中。


今回購入したヴィンテージパイプがフィーリング良し‼︎



葉巻より安く済むから始めたのにパイプ代で葉巻より高くついてるという本末転倒(^^;)


明日も別のヴィンテージパイプが届きます。

沼です。


お池にハマってさぁ大変♪


話しは変わりますが


例のモデルの話しを頂きましたブランドオーナーさんはMAYちゃんの店のお客さんでもあります。


因みにMAYちゃんはゴルフがプロ級らしく80台で回るそうで😱


MAYちゃんも持ってる子ですからね〜。


で、MAYちゃんにオーナーさんからモデルのオファーが来た事を伝えまして


スキンヘッドはブランドイメージに合うのか?聞きましたら


「キャップ被るから関係ないですよ!」


との事(笑)


なるほどね(^^;)


で、キャップ帽は似合うのか?(笑)


ともあれトレーニング強化せねば。


最近はIN酒でポテンシャルがダウンしてますからまた禁酒ですな。


それではまた。