皆さんご機嫌いかがですか。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


昨夜は行きつけのSOUL BARへ。


ラッキーな事にお客さんは他に居らず私の貸切(^^)


土曜日と言うのにマスターは困り顔でしたが。


さて、早速本題です。


この日マスターから


「あのさ、お前、断ると思うけど話しがある」


と、切り出されまして・・


聞きましたらこういう事でした。


リコーカップ開催中だった土曜日にもここで飲んでた私。

ブログに書きましたね。


お客さんが増え隣に女性客も来たので帰宅したあの土曜です。


その時にカウンターで飲まれていた男性が長年の常連さんらしく、ゴルフウェアブランドのオーナーだそうで。


このブランドです。



人気ブランドらしいです。





このオーナーさんがカウンターでパイプ喫って飲んでいた私を見てて気に入られたらしく


「うちのモデルになって貰えないか聞いて欲しい」


と、マスターがお願いされたそうなのです。


😱😱😱


えーーーーーーーーーーーっ‼️‼️


😱😱😱



ゴルフしませんけど。



で、私の返事は・・


やります‼️(笑)


やるんかーーーーい(^◇^;)


実はモデルはやってみたかった。


いや〜思考は現実化しますね。


あ〜‼︎


肉体改造はこの未来を察知していたからなのか( ̄∀ ̄)


物理学では時間は過去から未来に流れていると言う説もありますし。


凄い。


ところで撮影って東京なのかな?


交通費出ますよね?(笑)


コロナでJAKOW東京進出がポシャりましたから今回は実現するといいですが。


相変わらず持ってる男のようです^ ^


それではまた。