皆さんご機嫌いかがですか。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


土曜の夜、私は毎度の音♪を聴きにSOUL BARへ。


ドアを開けるとカウンター席には不二子さんが!


隣にお邪魔して先日のお礼と乾杯を。


実は先日、不二子さんが連れて来てくれたダンディなお方はリコーカップのオーガナイザーで主催社のCEOだったのです。


不二子さんいわく、CEOはJAKOWでの時間がとても楽しかったらしく


「僕は普段あんなに喋らないんだけどね」


と、言われていたとの事。


私があまりに興味津々に話しを聞いていたものですから引き出しを次々と開けてくれたのでした(^^;)


刺激的な話しばかりでテンション上がりましたからね。


しばし談笑し、不二子さんは連日の飲酒疲れのため早めのチェックアウト。


引き続き、パイプと音を愉しむ私。


カウンター席には風変わりな青年。


鹿児島人でゲイらしい。


もう1人常連さんと思わしき女性。


2人はマスターを交えて3人で会話していますが私は独り紫煙の中で音楽に浸っている。


そこに壮年の男性2人が来店。


2人は片手に電子タバコを握っている。


私は電子タバコが嫌いなので余計にパイプを燻らす(笑)



ラタキアブレンドであります。



ラタキアは魅惑的な薫香でスコッチで言えばアイラ。


まっ、正露丸香なんですが。


皆んなラタキアの独特な香りに反応し私に視線。


すると女性3人が来店し私の隣に座った。


またこれで私の至福の時間は終了である(ーー;)


チェックアウトし帰宅しました。


悲しい・・


それではまた。