皆さんこんにちは♪


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


宮崎はワールドトライアスロンカップと神武大祭が同時開催となった週末。


トライアスロンの選手達のハイパフォーマンスにはパワーを貰う事が出来ました(^。^)


片や神武大祭ときたら主要道路の交通規制で仕事にならず。





迷惑でしかない。


私にとってはメリットゼロ。


それどころかデメリットだらけ。


思い出してしまった。


私が小さい時に祖母がこの神武さんに連れて行き、怪物が近付き激しく抵抗する私を強引に抱き抱えるとなんとその怪物に可愛い孫の頭を齧りつかせるという狂いよう😱😱😱😱😱😱


私はギャン泣き(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




祖母を悪魔と思った。


私が泣けば泣くほど獅子舞の中のベテランおっさんはテンション上がり御満悦だったはず。


この変態サディストめ‼️


御利益どころか、あんなん子供がやられたら人間不信に陥って一生トラウマになって心が病んでまう。


幼児虐待の何ものでもない。


「きっと婆ちゃんは僕を怪物の生贄にするに違いない・・」


と、布団の中でガクガクブルブルと怯えていたのである。


とにかくもう神武さんは廃止にしてトライアスロンワールドカップのコースにした方がいい。


どうせ交通規制するならこっちの方が子供達にも夢を与えていい刺激になる。


鍛え抜かれた若い世界のトップアスリート達のパフォーマンスを間近で観るのと




枯れたオジサン達がのらりくらりと3時間も4時間もかけて歩いてるのを観るのとどちらが教育に良いかを宮崎県は価値創造した方がいい。



宮崎は世界に誇るスポーツ立県として様々なスポーツ世界大会の開催地に発展させて欲しいと激しく願う。


私が知事なら速攻で変える。


宮崎はそれだけのポテンシャルを持った土壌があるのだから。




クゥ〜痺れるわ〜(^。^)


あ、猫がこんなところに居ました。




何故かは分からないのです。



連れて帰ろうと手を伸ばすとシャーーーッ!!


かなり警戒して触れず。


噛まれたら最悪は死に至る事も。


つい最近、ミシュラン星のラーメン店主が愛猫にマジ噛みされ、手当てしたわずか1週間後に亡くなるという悲しいニュースが。


可哀想でしたが誰か猫慣れした人に拾われる事を願ってその場を去りましたが。


それではまた。