皆さんこんにちは!


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


土日の宮崎はトライアスロンワールドカップですね。


外国人選手らがロードバイクで街を練習走行してましたが体型も走りも次元が違いました。


めちゃくちゃスタイル良くてカッコイイこと(^.^)




あんな細マッチョ体型になりたい。


あ、腹筋が見えてきました‼︎




いや〜、お腹の脂肪はなかなか落ちませんね。


しかし56才でこの体型なら充分じゃないでしょうか^ ^


ほとんど家トレで「リコンプ」と言うトレーニングを実践しております。


体脂肪を落としながら筋肉を増やすトレーニング法で筋肥大は至って緩やかです。


食事はローファット中ですがまたそろそろケトジェニックに変えて脂質を摂ろうかと。


今朝の体重




皮下脂肪は



目指すは皮下脂肪8%‼️


それではまた。