皆さんこんにちは。


限りなく透明に近い自由を目指すNです。


バイクが駐車中に転倒してしまいミラーが両方割れるというショック。






右側に倒れたのですが衝撃が右から左に伝わり左のミラーも全く同じ場所を起点に3本同じヒビが入ってます。


エネルギー伝達と言うやつ?


科学って面白いですね。


BSでやってた番組が面白かった。


この宇宙がホログラフィックであるという「ホログラフィック理論」の話し。


物理学の世界は私達の知らぬ間に驚く進歩を遂げています。


因みに物理学では既に「神の正体」が解明されている事をご存知ですか?


もう10年にはなりますよ。


時代はもうそこまで進んでいるのです。


「天地創造主の神」を信じている皆さんはまだ火の玉が死んだ人の魂だと信じてるようなもの(^^;)




大槻教授から赤点食らいますな(笑)


物理学者は現実主義者ですから科学で証明されないものは信用しません。

逆に

「神は科学で証明できる次元じゃない。宇宙を超越した存在だ‼︎」

と反論する人達もいるでしょうが・・

「次元」「超越した存在」も存在するものなので科学で証明出来ないとオカシイです(笑)

科学で証明出来ないと言う事は「無」ですから(^^;)

「無」はエネルギーゼロです(爆)

彼らの反論はまるで

「目に見えない空気を証明できるはずがないW(`0`)W」

と息を荒げて言ってるようなもの(笑)

かのアインシュタインはこう語っています。

『宗教なき科学は不十分であり 科学なき宗教は思い込みである』と。



またアインシュタインは


「科学に足らないものを補う宗教があるとすればそれは仏教である」


とも言っています。


物理学の世界において仏教はなくてはならない参考書のようなもの。


信じるか信じないかはあなた次第ですがアインシュタインは周りに


「生まれ変わったら仏教僧になりたい」


と漏らした事があったそうです。


日本最大の宗教は仏教ではなく「神道」


古事記、日本書記、神話と言うものがあるわけですが、この仰天ビックリ‼️なストーリーは科学的に証明可能でしょうか?


イザナギとイザナミが空から海を掻き回して日本大陸を作った・・




(⌒-⌒; )


私を含めて物理学者達が納得する説明をどなたかお願いします。


「宗教は嫌い」と言って神社でお賽銭投げてる人には答えれないでしょうが(^◇^;)


まっ、私なりに答えられますが。


私は浮世離れしたところがありますけど信仰に対してはめちゃ現実主義者です。


信仰には


①文証 

「文証」とは、その宗教の教義がよりどころとする経文、聖典のうえで裏づけをもっているかどうか、ということ。


②理証 

「理証」とは、その宗教の教義や主張が道理にかなっているかどうか、ということ。


③現証

現証」とは、その宗教の教義に基づいて信仰を実践した結果が、生命や生活、そして、社会にどのように現れたか、ということ。


この3つが揃わなければ偽物でありマヤカシですからね。


因みに神社本庁は「極右」です。


それではまた。